SSブログ

ぶっきんぐGP 芸能人のスゴイ友達 [テレビ番組]

6月25日放送のブッキングGPで芸能人がスゴイ人脈を披露。

この人がこんな大物と友達なの!?と、意外な組み合わせばかり。



武井壮の友達は


mmmmmmmmmm.jpg



サッカーの香川真司と仲良しという武井壮。

W杯第一試合の二時間後、


「今日負けちゃいました」


と、メールが来たそうです。



「本当の負けはそういうことじゃないから、頑張れよ」


と、武井壮が励ましの返信をすると、



「すげえ元気出ました(*^_^*)」


と戻ってきたそうです。スタジオでは「すげえ」「ホンマかいな」と

早くも驚きの声が挙がりました。



武井壮はランディージョンソンのTwitter友達の中で唯一の日本人だと豪語。


メジャーリーガーになったマー君とも「飯とも」だと話していました。



今回、番組で紹介した友達は、パズドラでお馴染み、森下一喜社長。



森下社長とは


森下社長は2002年、28歳の時に、

ガンホーオンラインエンターテインメントを設立。




それまでは、引っ越し、ティッシュ配りなど、様々なバイトをしていたとか。

漫才師を目指していたそうで、コンビ解散が決まったときにスカウト。

お笑いはあきらめて、自分の好きな「ゲーム」の会社を作っちゃえと、

現在に至るようです。




パズドラは2800万以上のダウンロード。

ゲームは日本だけにとどまらず、世界的に今後もヒットするでしょうから、

まさに天井知らずですね。





森下悠里はヨガスクール社長


md.jpg




グラビアアイドル森下悠里が紹介したのは恵比寿にある

ヨガスクールを経営している庄司ゆう子社長(30)。



日本で一番美人インストラクターが多いヨガスクールとして有名で、

政界、財界の大物も生徒でくるらしい。




ゆう子社長自身も元グラビアアイドルで、25歳を過ぎてから仕事が激減し、

不安に思っていたのでこの仕事を始めた。



周囲には自分と同じように将来を不安視しいている人がたくさんいたので、

「みんな巻き込んじゃった」と笑っていました。



恵比寿のスタジオで数人を相手にする授業だけではなく、

各企業に出向き、大勢を相手に指導することもあれば、

出張サービスでマンツーマン指導もあり。議員会館にも出張指導したらしい。



アフターで一緒に食事もありで、その判断はインストラクター個人にまかせているらしい。


んん? どこぞの高級クラブのような…




ヨガの後にはマッサージがセットとなっており、

番組では出演者に美人インストラクターがマンツーマンでハンドマッサージ。

有田をはじめ男性ゲストがご満悦でした。


スポンサードリンク










元官僚が紹介する大物は田舎暮らしの…



うううう.jpg



元経済産業省官僚、現在はエイベックス取締役の岸智之先生。

誰を紹介すべきか考えながらスマホを操作。



アドレスに登録されているのは、菅官房長官、ソフトバンクの孫正義、

安倍総理大臣、竹中元大臣など、さすが元官僚といった人たち。




考えた挙句紹介した加藤さんという人は、

ボンジョビのプロデュースなどをアメリカで手掛けた大物レコード会社の社長。

…だった人で、3月に社長を辞めて、現在は八ヶ岳で新事業をしている。



八ヶ岳食工房で、社員は加藤さん一人。

この生ハムが3か月で1000万円も売れている。

生ハムを食べたいけれど塩分を控えている人が多いので、

塩分を大幅にカットした生ハムがウケて、ホテルなどにも卸しているそうです。

(生ハムの製造は会社を辞める前からやっていたとか)




生ハムの製造は、通常白カビを遣うが、加藤さんの場合、

日本酒などに使われる麹菌を遣って熟成させる。

この製法で70%も塩分をカットできたというからスゴイ!




岸先生曰く、今後のサラリーマンのあるべき姿だと加藤さんを絶賛。

将来、年金制度は支給開始年齢が70代になりうるので、

年金に頼らない生活を心得るべきだと話していました。




番組出演者が一口食べて、全員が「うまい!」と大絶賛。

生ハムの香りもいいととにかく褒めちぎり。

生ハムを一か月ニンニクとオリーブオイルに漬けたものも大人気。

どちらの商品も、ネットで購入できますが、現在予約が殺到して手に入らないようです。



こちらも減塩の生ハムです。 ↓







最後はMCの有田に生ハム一本をプレゼント。

有田は目をむいて驚き、喜んでいました(羨ましい~)




元モーニング娘・谷口真理と離婚した中村昌也は…



おおおお.jpg



中村昌也が紹介するのは、世界的にも有名な花人(かじん)赤井勝先生。



式年遷宮、伊勢神宮で献花を行った、本気で凄い人。

たまたま実家が花屋で、祖父が花農家だったから、華道家ほど極めていない。

だから「花人」だと謙遜していました。



二人は志村生日けんの誕生日会で出会い、意気投合したそうです。


安倍首相夫人にもアレンジメントを教え、

フランクミューラーが来日してイベントを開催する時の花も担当する。

清原選手引退時セレモニーの花も赤井先生が担当した。




赤井先生主催の大使館夫人を集めてのフラワーアレンジメント教室で、

対立した地域同士の大使館夫人が一緒に参加していることをローマ法王

(ベネティクト16世)が聞きつけ、バチカンへ招致。



心がけが素晴らしいと賞賛されたそうです。

番組で行けた花も20年に一度しか咲かない赤いユリを飾っていました。

いろんな友達がいるもんですね~。


驚いたのは、芸能人が自分よりもすごい人ばかりを紹介しているところ。


岸先生の紹介した加藤さんは一般人でしたが、

キャラクターがレコード会社にいただけあって芸能人のノリで面白かったです。

生ハム、食べてみたいな~

オリーブオイル漬けもいいなあああああ。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。