SSブログ

号泣野々村議員病気? [芸能]

野々村県議の号泣会見はアメリカ、イギリス、フランスなど、

海外にも報道され、アメリカの新聞には


「Waaaaaaaaaaaaaaaaah aaaaaah」



と鳴き声まで書かれてちょっと恥ずかしいwwwww


bb.jpg





野々村竜太郎県議は病気なのではないかと、噂になっていますが

殿なのでしょうか?




演技性人格障害?


演技性パーソナル素障害という病気は、

自分が場の中心になっていないと、不快になるそうです。



野々村議員は常任理事の希望者が多く、抽選になって外れたことに激高したことがあり、

受かった議員は恨み節のメールが送られてきたとか。



感情の出し方は大げさだが、表面的なものなので移ろいやすい。

役を演じているような話し方だが、話の内容は乏しい。


通常は女性に多く、20代くらいに発症するようです。

野々村議員て、確か47歳…


そして、 演技性パーソナリティー障害の経過は、

年齢を経るにつれ軽くなることが多いはずだそうです。




あれれれ…


スポンサードリンク











もともとキレるキャラではあったらしい



Twitterで自分の思い通りにならないことに「兵庫県議会が憎い」と、

11回も文字を売ったり、

今回問題になった経費について使い過ぎを「気をつけたほうがいいよ」と

助言する議員に目をむいて抗議したり、

エピソードはかなりあるようです。



会見の初めには駆けつけたマスコミが冷静でいられなくなったらやめると

言っていましたが、野々村議員本人が号泣して質問を受けさせないように

している結果でしたね。


野々村議員を知る人は「そのうち何かやるとは思ってた」

と、あきれ顔でテレビのインタビューに答えていました。


なぜ、当選できた?


野々村議員は橋本大阪府知事と高校が同じ。つまり後輩。

当時大阪維新の会や日本維新の会など、改革ブーム。


野々村議員は務めていた川西市役所の仕事を辞めて、

「西宮維新の会」を立ち上げた。


llllll.jpg





橋本大阪府知事にさんざんコンタクトをとろうとして、

どうにか連携を結ぼうとしていたようですが、橋本府知事はお断り。

結構しつこかったようです。



そんなことは、一般人は知らない。

きっと関係があるんだと勘違いしたか、果たしてそんなことをにおわせる

選挙演説でもしたか、『西宮維新』のおかげで初当選。



その後、なりたて県議会議員なのに、健議長と副議長の投票に立候補。

結果は惨敗。

野々村議員に入ったのはたった一票。本人でしょう(笑)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。