SSブログ

伊勢谷友介過去の彼女がスゴイ!恋愛観は? [芸能]

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰訳に決定した伊勢谷友介!


東京芸術大学卒でバイリンガルのモデル謙俳優の彼は

過去にどんな女性と熱愛が?

伊勢谷友介の過去の彼女にクローズアップしてみました。



mmmmm.jpg





当時めちゃめちゃ人気の広末涼子



バイクに乗る二人の姿がフライデーにスクープされました。

1999年当時、広末涼子は大人気で、まだ伊勢谷友介の知名度はそれほど。

むしろ、この騒動で名前が世の中に知れ渡った感じ。

広末涼子の仕事が忙しすぎて自然消滅したとか…




浜崎あゆみ



広末の時も驚きましたが、今度は浜崎あゆみって…

どんだけ大物狙いなんだ… それだけモテるんでしょうね。

2002年当時、TOKIOの長瀬智也と交際中と言われていたので、

浜崎あゆみは自身のHPで完全否定していましたが、

週刊誌のスクープがあったし…真相はどうだったんでしょうか…




吉川ひなの



2002年の9月に浜崎あゆみとスクープされたばかりで、

今度はそのすぐ後に吉川ひなのと友人の紹介で知り合って交際開始。

なんとなく、伊勢谷友介の好みってわかってきたような気がします…



スポンサードリンク











麻生久美子


映画「CASSHERN」で共演。

二人でハグする姿がスクープされてます。




その後も、常盤貴子と映画の共演がきっかけで交際しているのでは噂になり、

女優の木村佳乃とは2006年から交際しましたが、

2008年には破局したようです。



木村佳乃の現在の旦那は東山紀之。

モデル体型が好きなんですね。面食いだなあ~



そして、比留川游、SHELLYと続きます。

SHELLYに関しては伊勢谷友介の一目ぼれ。

共演した番組の司会振りが気に入ったようです。

頭のいい人は頭のいい女性が好き?なのかな



最近、女優長澤まさみと交際していましたが破局。



lllllllll.jpg





伊勢谷友介の恋愛観って?



伊勢谷友介は以前出ていたテレビ番組で、


面倒を見てくれる、母親的な包み込んでくれる女性がタイプ

と語っていました。


その割には今までの女性は年下ばかりですが…



彼の口説き方は、本人曰く、

「ご飯行きませんか?」「映画行きませんか?」など、普通。


と言っていたが、サプライズが好きらしく、


プレゼントをワイヤーで包んでドームにして、イルミネーションをつけ、

部屋の電気を消してクリスマスプレゼントとして置いたなど、

ロマンチックなことを過去にしている。



この辺りはさすが東京芸術大学卒ですね。



沢山の女性と浮名を流していますが、その都度真剣だそうです。


今後、どんな人と付き合うのか、気になりますね。



スポンサードリンク






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。