SSブログ

小原正子の店 モナリザってどんな店?過去は? [芸能]

クワバタオハラの小原正子がよくテレビで自分の店の話をしていますが、

その店とはどんな店?

磯野貴理子の年下の旦那が入りびたりになるほど居心地のいい小原の店って

どんな店なんでしょう?




vvvvvvvvvv.jpg




小原正子の店「モナリザ」


神戸と六本木2店舗経営しているとネット上には書かれていますが、

小原が経営しているのは六本木のみ。


ちなみに、小原のお母さんは宝石店を経営していて、

彼女のことを「モナリザ」と呼び、一緒に飲みに行くほどの仲良しだそうです。



神戸の実家近くに「モナリザ」というしゃれたカフェバーはあるそうですが、

その店とは無関係だと、小原自身が自分のブログで否定しています。


六本木にある小原の店は誰かの紹介がないと入れない?

と噂があります。

彼女と一緒に呑めたら、そりゃ楽しいでしょうね~


値段もそれほど高いお店ではないようです。




小原の過去 ホステス時代


新宿で高級クラブのホステスとしてスカウトされ、

体験入店してみたら日給1万円をもらって、

接客の仕事に目覚めたそうです。



過去にホステスとして働いていたので、「お店を出せたら楽しいだろうな~」

という気持ちをずっと持っていたそうです。



固定のメンバーやアルバイトの女芸人たちに給料払わないと、

彼女たちが生活できなくなってしまうから責任重大だとか。



「スウェットでも来られるアットホームなお店だね」

と、お客さんに言われるそうで、本人曰く、

イイ意味で場末感が漂ってる店なんだとか(笑)



性格が合わなそうなお客さんが目の前についたら、

「なんか、合いそうにありませんね〜(笑)」

って言っちゃうそうです。



彼女のキャラだから許せるというか、笑える台詞ですね。




最後に小原のすっぴん画像


ロンドンハーツで小原のすっぴんと、プロのヘアメイクやカメラマンによる

奇跡の一枚で、人間こんなにも変わるのかという画像が放送され、


かなり話題になりました。


メイクの力って、ほんと、偉大です。


子のすっぴんが… (すっぴんも驚き画像ですが…)


llllllll.jpg





          ↓





          ↓


ccccccccc.jpg




これですもん (笑)

いやはや、すごすぎる…




★両ワキ+もう一箇所脱毛 Web限定価格600円★ ジェル不要・痛くない・熱くない!








スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。