SSブログ

古関美穂激ヤセ実家熊本豪邸プレゼント [芸能]

元プロゴルファーの古閑美保(31)が


TBS「さんまのスーパーからくりTVSP」で本音を激白。


「ヒモでもいいから結婚したい」など、ダルビッシュと別れてから



激ヤセしたスリムな体で料理を作りながら話していた。


kkkkkkimg_01.jpg



番組内で明かした貯金額が桁違い!


特別番組では料理自慢?の3組の芸能人が



料理作りで対決という趣旨だった。



小ざっぱりした性格なのか、


司会を務めるさんまと軽い冗談を交わしながら、


現役時代の賞金は全く手を付けていないこと


貯金額はおおよそ5億円以上あると告白した。



賞金女王と呼ばれた古関は生涯獲得賞金5億6834万円。



「今後、何があるか分からないから。


1人で生きていかないといけないかもしれないので」


絶対に賞金は手を付けないと自分で決めたらしい。


そんな古関の貯金額を聞いて驚いたさんまが、


「自分よりも収入が少ない男性を好きになれまっか?」



「死んでもオレが守る。ヒモだけど」


みたいな感じでも、全然いいと真顔で答えていた。



彼氏は現在いないようで、



「好きな人はちょいちょい出てきますけど。


私、付き合う=結婚みたいな感じになっちゃうんですよ。



一生背負うぐらいの覚悟がなかったら、


攻めてくんなよ、みたいになるんです」


これが同棲していたダルビッシュには重かったのかな?


ダルビッシュと別れた後、


古関美穂は7キロのダイエットに成功。



yjimagelllll.jpg


顔の輪郭が明らかに違いますね。





ダルビッシュと結婚したかった?


imageiiiii.jpg


ダルビッシュと古関美穂がスクープされたとき、


ダルビッシュは報道を真っ向から否定。


古閑は真逆で、


「ダル君の本命はアタシ。ついに報じられちゃいましたね」


などとバラエティー番組関係者にのろけていたらしい。



この報道自体も古閑がリークしたのではと噂になった。



「スーパースターの子供が早く欲しい」と


周囲に言っていたそうですが、もし結婚して子供ができたら、



運動神経抜群の子になったでしょうね~。



家賃70万円のマンションに一緒に住み、


その家賃はダルビッシュが払っていたようです。


古関は試合中スコアが思うように上がらず


キャディーを蹴ってマスコミにたたかれたこともあるほど、


強い女性。






2011年に左手首故障でプロを引退した途端、



明石家さんまや石橋貴明など大物芸人に食い込み、



バラエティー番組に度々出れるほどの地位を得たやり手。


一方ダルは女の押しに弱いことで有名。



ダルビッシュ自身、紗栄子との間に生まれた子供二人を



心配して、まだ再婚する気持ちはなかった様子。


肉食女子である古閑のアプローチは、



ダルビッシュにはきつかったようです。


熊本の実家が豪邸!


古関を応援する家族として、熊本在住の両親と


そのご自宅の映像が映りましたが、



かなりの大豪邸に驚きました。



お金持ちのお嬢様だからプロゴルファーになれたんだと



思ったら、実は豪邸、小関から両親へのプレゼント!


子供のころ身体もあまり丈夫でなく、


一時は生死の境をさまよったこともある古関。



彼女はとても大切に育てられたんだなあというのが


「美穂ちゃん」と何度も古関自慢をする両親から


垣間見れました。



愛車のベンツ3台が鎮座した豪邸に住む小関美穂。


一番のお気に入りのCLSは1800万円するそうです。



早くいい人が現れるといいですね。


(ヒモだったりして…( ゚Д゚) )


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。