SSブログ

板野友美 TAKAHIRO 画像 熱愛は本当だった!フライデーでバレバレ [芸能]





元AKB48の板野友美(22)とEXCILEのボーカルTAKAHIRO。



かねてから噂のあった二人でしたが、今回フライデーでデート現場を激写されました!



板野友美3.jpg


写真の内容は


恵比寿の高級すし店に黒のジャケットに花柄ワンピースを着た

板野友美が入店。

帰りは板野友美が別jの女性と先に帰り、その15分後にTAKAHIROも帰る。



広尾のイタリアンレストランでは…


マンションからタクシーに乗り込んだ3人。

後部座席に、TAKAHIRO、板野、別の女性で並んで座っていた。

3人で食事をし、別々に帰っても、向かう先は同じマンション。


三軒茶屋のバーに行った時も、時間差をつけても、

結局同じマンションに帰っているので、同居?なのか別の部屋なのか?

いずれにしても親密な仲は否定できないでしょう。



たかひろ4.jpg



この三茶のバーは、タレントのはるな愛の店ではと言われています。





昨年3月に週刊文春にすっぱ抜かれた内容は、

板野友美がTAKAHIROと同じマンションに引越し愛を育んでいると。



この記事に対して…

板野友美の所属事務所は、


「交際はしていません、たしかに同じマンションに住んではいますが、一緒に住んでいることはない。」




TAKAHIROの所属事務所


「交際はしていない、板野友美さんが同じマンションに住んでいることも知らないし、

会った事もないと本人が言っておりました」



なんか、TAKAHIRO側の否定がきついですね。

迷惑です!と言っているようにも取れるんですが…


スポンサードリンク







これをもし認めちゃったら、ともちんは恋愛御法度のAKBだったんだから、

丸坊主や九州に飛ばされるなど、何かしらお仕置きが待っていたはず。



文春の記事に対して板野のファンは怒って、

ネットの掲示板などでは文春を批判する書きこみが多く見られました。


今回のフライデー写真は、二人でばっちり映った決定的写真ではありませんが、

何日にもわたって取材した結果と説明文で、


交際を認めたくないファンも、否定できないでしょう。



たまたま土日なのでワイドショーがありませんが、月曜の朝からのワイドショーでは、

どのような扱いを受けるのでしょう。




また、二人(もしくは事務所)はどんな対応をするのか。



ひょっとして結婚?

EXCILEはマツさんが結婚したばかりだけど、

彼とTAKAHIROではちょっと事情が違いますよね…



最後に二人のプロフィールを少し



板野友美


1991年 7月3日 神奈川県生まれの22歳

かに座 A型

身長154センチ 体重 [?]

足のサイズ 22.5センチ

B75 W55 H78 (細~)


フットサル選手
(XANADU loves NHC所属)



2005年  AKB48の第1期生

2007年から現在の事務所ホリプロへ

2009年にソロ写真集「T.O.M.O.rrow」発売

2011年にシングル「Dear」にてソロデビュー

2013年8月にAKB48を卒業



TAKAHIRO

1984年 12月8日 山口県下関市生まれ

長崎県佐世保市育ち

いて座のO型

身長180センチ (高!)

趣味は沖縄空手と書道

2006年にVOCAL BATTLE AUDITIONにて優勝しEXILEのメンバー

専門学生時代に、福岡県の美容師選手権で優勝し、賞金100万円ゲット!

才能ある人はなんでもできるんですね~
広告





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。