SSブログ

髭男爵の月収が凄い!一発屋芸人のギャラとは⁈ [芸能]

コーセー
PR




PR
バイトルドットコム[短期・1日のみOK!]求人情報を検索
バイトルドットコム[短期・1日のみOK!]求人情報一覧




今月19日に放送された「芸人報道」で、
髭男爵の樋口くんが先月の収入が99万円!
と語り、司会の宮迫が声を上げるほど驚いていた。


2008年に貴族ネタで大流行した二人
最近はめっきり見なくなっていたのが、
ちゃっかり芸風を変えて営業で稼いでいた(;^_^A



かつてフランスの貴族のような出立で
赤ワインを乾杯していた彼ら。
それが今や、演歌コントに転身した。


山田ルイ15世が髭島三郎
樋口くんが付き人
身につけているのは着流しで、
「ルネッサ〜ンス」ではなく、「おっかさ〜ん」


一番収入が多かった時で月収1000万円!(O_O)
これだから芸能人はやめられないんですね。



営業で稼いでいる髭男爵ですが、
同じ事務所のかもめんたるが今年のキング•オブ•コントで
優勝したのをせつない思いで見ていたようです。



テレビに出ていない、
最近見ないあの芸人のギャラっていくら?
最高額はどのくらいかまとめてみました。

スポンサードリンク





各芸人の最高月収は…

レイザーラモンH (フォー)→ 1200万円

長井秀和(間違いないが語口)→1800万円

長州小力(きれてないっすよ) →2000万円

波田陽区(ギター侍) → 2800万円


驚きの金額ですね(⌒-⌒; )
最近恐喝されていたことがニュースで
明らかになったエスパー伊東が2000万円(>人<;)


結婚式の余興などで
稼げるそうです。


因みに今ブレイクしている有吉は、
CMのギャラが2000万円〜応相談に
跳ね上がってます!


逆に可哀想なのがスギちゃん。


昨年は流行語大賞を取ったので
CM出演料は1500万円と高値だったのが、
今年は三分の一の500(´Д` )



それでも宮仕えの身からしたら
羨ましい限りですよねT^T
そうそう、ヒロシが8年ぶりに単独ライブを今月決行。


タイトルは「泥沼」

ちょっと笑えませんね…
悲壮感が…^^;


PR







スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。